トップページ

2008年6月16日 (月)

ローバー・美々 ニュースを読んでいる最中に股を広げるパンチラ映像 5連発!!

ローバー・美々 ニュースを読んでいる最中に股を広げるパンチラ映像 5連発!!

ローバー・美々 ニュースを読んでいる最中に股を広げるパンチラ映像5連発大公開!!テレビの美人キャスターがニュースを読んでいる最中にパッカ~ンと大股開きをして、パンツが丸見えになったら……。オトコなら誰でも抱くそんな淫らな夢を、ちゃんとかなえてくれた女性がいた。94年、「どんまい!!スポーツ&ワイド」(日本テレビ系)の日替わりエンターテインメントコーナー「ロバの耳そうじ」でパンツ丸出しのキャスターを演じたローバー・美々。堂々の開脚で男性の視線を釘付けにしたローバー・美々!!なつかしのパンチラ映像5連発大公開!!ローバー・美々のエロ~い画像と合わせてお届け!!

Ig_rover_mimi010

●下半身はシャロン・ストーン、上半身はNHKキャスター…

「オーディションのとき、“下半身はシャロン・ストーン、上半身はNHKキャスターのイメージでやって欲しい”っていわれましてね。とにかく一発当てなくちゃって気持ちで、明るく、思いっきり大胆にパカッといきました」

 その「大胆にパカッと」がよかった。ローバー・美々の名前はいっぺんに知れ渡り、バラエティー番組、CM、テレビドラマ、Vシネマ、ヘアヌード写真集と活動の場はどんどん広がった。

「熟女ブームが続いてるんですかね。実はつい最近もヘアヌードのオファーがあったんです。今の会社に迷惑がかかると思い、お断りしましたけど。でも、この前、久しぶりに日本テレビの『ラジかるッ』の熟女枠で出演して、エロ賢いの元祖はローバー・美々っていわれたのはうれしかった。ただ、翌日、会社の人の“テレビに出てたでしょ?”には慌てたな。なんとか内緒にしてもらいました、ハハハ」

Ig_rover_mimi009

「会社」……。つまり、「あの人は今OLだった」ということか。

「10代から20代はガツガツといった感じで仕事してきたせいか、30代からは身の丈に合った生き方をしようとリセットしたんです。それで35のときに今度は自分がバックアップする立場になろうと、プロダクションを立ち上げました。グラビアアイドルも手がけて、けっこう順調だったんですよ。ところが、やっぱり女の子が多いプロダクションは難しい。女の子同士いろいろあったり、スポンサーと女の子のはざまで苦しんだり。そんな経験をお腹いっぱいしての、今のOLです。どんな会社? IT関連企業で、モバイル端末のサポートをしてます」

 といっても、完全に芸能界を離れたわけではなく、休日はイベントの司会などをこなし、また、プロダクション閉鎖後、1年間の韓国留学の語学力を生かして、韓流男優にインタビューもする。加えて、自身のブログも。

「土・日はほとんど埋まってます。好きな仕事ですから、疲れなんて」

 都内のマンションにひとり暮らしだ。

「最近、子供が欲しいって切実に思うんですよ。占いによると来年結婚と出てて、その相手って、まだ彼氏じゃない、あの人なのかなあ」

 ちなみに、神奈川県出身なのに、熱烈な中日ドラゴンズファンだ。

ローバー・美々 エロ~い画像とニュースを読んでいる最中に股を広げるパンチラ映像5連発大公開!!

ローバー・美々 エロ~い画像

Ig_rover_mimi001

【ローバー・美々 ヌード 画像】 

【ローバー・美々 ヌード 画像】

【ローバー・美々 ヌード 画像】 

【ローバー・美々 ヌード 画像】

ローバー・美々 ニュースを読んでいる最中に股を広げるパンチラ映像5連発大公開!!

Robamimiyoutube

ローバー・美々 大人気のエロ~い映像!!

家庭教師の体験告白 性欲の虜

139lpcs20323pl

久美子は、後妻として木下家に嫁いできた。家には浪人生の一人息子・博がいる。久美子は今一つ博との関係が上手くいってないのを何とかしようと、夫の剛司に博の家庭教師をやりたいと話す。博は若い母親に気後れしていただけで、義母の魅力の虜となっていった。久美子は博の自分に対する気持ちを知り、自分も博に対して義理の息子以上の気持ちを抱いていることを認識する。次第に二人、燃え上がっていく…。

【ローバー・美々 家庭教師の体験告白 性欲の虜】

【家庭教師の体験告白 性欲の虜 ダウンロード】

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ